バンクイック増額

増額可能かは翌日わかる

「バンクイックを利用しているけれど、すぐに限度額いっぱいになってしまうので、限度額を増やす事は出来ないのかな?」と思ったことはありませんか?

 

限度額を増やしてもらう事を「増額」とも言い、もちろん「バンクイック」でも増額して貰う事が出来ます。

 

増額してもらうには

限度額というのは、一度決まったらずっと同じわけではありません。必要に応じて限度額を引き上げてもらうことが可能です。増額する方法は、自分からバンクイックに申し出る方法と、バンクイックから「増額しませんか?」と言うように増額の案内が届く事があります。

 

バンクイックから案内があれば、それに対して「増額するかしないか」で答えるだけですが、自分から申請した場合は、再審査があります。

 

増額審査の流れ

バンクイックで限度額を引き上げてもらうには、「第二リテールアカウント支店専用ダイヤル」0120-76-5919へ電話を入れて「増額してほしい」と伝える方法と、バンクイックの会員ページにロングインして、増額の申込みをする方法があります。

 

ちなみに、会員ページには増額申請が出来る事以外に、さまざまなサービスがあるので、バンクイックを利用している人は登録しておくことをおすすめします。

 

電話か専用会員ページから、増額の申込みを済ませたら、再審査があるという連絡があります。再審査は、最初にバンクイックを申込んだ時と同じようなものだと思っていていいでしょう。

 

必要書類などは、「バンクイック」から指示があるので、それに従って準備しておいて下さい。年収が増えた場合は、収入証明書を提出すると審査に通りやすいので、必ず準備しておくのがポイントです。

 

審査結果はいつわかる?

増額必要時間

 

一般的に「増額審査というのは時間がかかるもの」というのが、当たり前になっているようです。三菱東京UFJ銀行カードローン「バンクイッ」クの場合、増額審査はどれくらいの時間がかかるのでしょうか

 

「バンクイック」は増額の審査にも関わらず、最短で翌日に審査結果がわかるという、スピーディな対応をしてくれています。バンクイックの増額審査の結果は、基本的に電話で翌日回答をもらえるので、急いで限度額を増やしたい時でも慌てる事もなく、安心して申込が出来るのも「バンクイック」の魅力です。